つくば市研究学園にあるキリスト教会です。   現在ホームページを編集中です。ご迷惑おかけしています。
 
















日曜礼拝について
 
 
毎週日曜日 午前10:30〜11:45
       礼拝後、昼食又はティータイムがあります。

 礼拝は、儀式やお勤めのようなものではありません。
週の初めにふさわしい、生き生きと喜びのあるものです。 
 初めての人にもより親しみやすい礼拝を心がけています
 詳しく知りたい方はどうぞお問い合わせください。

 Q&A
 ◇クリスチャンじゃなくても行っていいの?
  大丈夫です。教会には、クリスチャンでない方も礼拝に出席しています。信仰を強要することはありません。
 
 ◇どんな服装で行ったらいいでしょうか?
  普段着で大丈夫です。
 
 ◇どんなことをするの?
  賛美歌(日本語のゴスペル)を歌ったり、メッセージ(聖書の話)を聞いたり、お祈りをしたりします。
  世界のベストセラーである聖書から、私たちに生きる希望のメッセージが語られます。できるだけ初めての人でも分かりやすいように努めています。
 
 ◇お金は必要ですか?
  礼拝は無料です。礼拝の中で献金の時間があります。
  神様に感謝をもってお献げしたい方は、おささげください。
  意味がよく分からない方は、気になさらず隣の人に袋を回してください。

 ◇場所と時間について教えてください。
  場所 つくば市研究学園3−11−1 
     市役所近くのカワチさん、西松屋さんの裏手。

  時間 午前10時半〜11時45
     礼拝後ティータイムがあります。
     第一、三日曜日は昼食を一緒に食べます。
≪水曜礼拝リラックスワーシップ≫

 第一、三水曜日 午前10:30−11:30
          礼拝後ティータイム

 水曜礼拝リラックスワーシップは、お茶を飲みながらカフェスタイルで礼拝しています。
 リラックスした雰囲気の中で、ともに賛美歌を歌い、聖書の話に耳を傾けます
 日曜礼拝を少しコンパクトにして、和やかな礼拝です。